キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/9/14 (土) 15:19
8
コメント(0)
アイス食べたいけど、最近食べ過ぎ具合が尋常じゃないので自粛〜!

筋トレして筋肉つけて
基礎代謝上げなきゃo(`▽´)o
たぷ
2013/9/14 (土) 15:18
7
コメント(0)
今日は32℃もあって、登下校だけで汗だく(笑)
帰宅後掃除機かけたら滝のように流れました(笑)
たぷ
2013/9/14 (土) 15:16
8
コメント(0)
そしてベッドにごろ〜んヽ(´∇`)ノ

あー幸せ…!
たぷ
2013/9/14 (土) 15:14
9
コメント(0)
早起きして勉強頑張ったので3時前に帰宅!

すぐに掃除→メイク落とし→お弁当箱洗って
冷たーい黒烏龍茶で一服〜ヽ(´∇`)ノ
たつき
2013/9/14 (土) 15:09
6
コメント(0)
イプシロンの中継終わりました
2013/9/14 (土) 15:07
11
コメント(2)
ちょっと休憩!。^^
さっちゃん
2013/9/14 (土) 15:07
13
コメント(0)
道の駅笹川流れに入ります。
ここで一杯!冷たいビールがおいしい(^.^)
キャンパーで少し昼寝しま〜す
クーラー入れても暑い〜
はたして眠れるだろうか?
さっちゃん
2013/9/14 (土) 14:58
9
コメント(0)
新潟!なんか すご〜く暑い(≧∇≦)
遊覧船では笹川流れという岩場とか案内されて、帰りは海猫たちにカッパえびせんをあげたりしまさた!
chacha
2013/9/14 (土) 14:55
8
コメント(0)
昨日のショックからまだ立ち直れない〜(@_@;)
chacha
2013/9/14 (土) 14:53
9
コメント(0)
それと牛乳をコップで1杯だけ…
chacha
2013/9/14 (土) 14:53
10
コメント(0)
お昼は、バナナにチョコレートソースをかけて食べました(>_<)
たつき
2013/9/14 (土) 14:52
5
コメント(0)
台風18号が16日の関東上陸の恐れだそうです
被害がなければいいけど…
chacha
2013/9/14 (土) 14:51
7
コメント(0)
朝からグダグダしてて食欲もないです!
ぐっさん
2013/9/14 (土) 14:51
9
コメント(0)
台風が来る前に・・・と朝から頑張ったのはいいけど汗がぁ
chacha
2013/9/14 (土) 14:51
8
コメント(0)
3〜4日前は、涼しくてもう秋〜ってほっとしてたのに…
chacha
2013/9/14 (土) 14:49
10
コメント(0)
暑いです〜!
扇風機片付けたけどまた出しました!
junpaca
2013/9/14 (土) 14:43
12
コメント(0)
この前の今この顔がすごい見てますが…。
肩幅ある人は胸元が開いた服がよくて、胸小さい人は胸元がつまった服がいいと・・・。
肩幅あって胸小さい場合はどうすれば…(((^^;)
2013/9/14 (土) 14:40
12
コメント(0)
前に、ダンナに茶碗蒸しが食べたいと言われて、作ったことがなかったから、自信なくて作らないでいたけど、一度作ったら、簡単でびっくり!
2013/9/14 (土) 14:39
9
コメント(0)
明日は、茶碗蒸しでも作ろうかな〜

材料は、あります(^^)
2013/9/14 (土) 14:38
10
コメント(0)
夜は、鮭のホイル焼きにしようと思います!
2013/9/14 (土) 14:37
11
コメント(0)
お昼ごはん食べました〜

大根スープと、食パンにポテサラを挟んだものを食べました(^^)
たつき
2013/9/14 (土) 14:37
6
コメント(0)
イプシロンのLIVE見てたいけど眠気に負けます
junpaca
2013/9/14 (土) 14:36
9
コメント(0)
その後もガンガンうるさい…。
何買ったんやw

今ごろお昼ご飯です~(^o^)
junpaca
2013/9/14 (土) 14:34
10
コメント(0)
大きいトラック来て、上の人ドタバタうるさいから
やった、引っ越し!?と思ったら違った~(´Д`)
すぐ大きいトラック帰ったので…なんなのよ。
一瞬めっちゃテンション上がったのにw
どらむすめ
2013/9/14 (土) 14:30
5
コメント(0)
仕事で糞暑い時に歩いてるので

休みの日くらいは

部屋でゆっくりしてたい
すぽこ
2013/9/14 (土) 14:30
8
コメント(1)
シフト表見て改めてすごいな10連休...
有休使えてよかったぁぁちゃんと療養しなきゃだ(;´д`)
どらむすめ
2013/9/14 (土) 14:29
5
コメント(0)
昼のお出かけは夜に変更しました


暑くて歩くの嫌です(笑)
Rira
2013/9/14 (土) 14:28
11
コメント(6)
脳が機能停止しておる

バースデーメールも忘れておった(*_*)
Rira
2013/9/14 (土) 14:26
13
コメント(0)
今日も炊き込みご飯作ってます。

この前はきのこ

今日は山菜です。

山菜は肌荒れするか心配ですけど。
ちゃこっと
2013/9/14 (土) 14:25
9
コメント(1)
友人の誕生日プレゼントを買いました(*^^*)
フランスの不思議な雑貨です。
ちゃんと受け入れてくれるかしら?^^;
たつき
2013/9/14 (土) 14:24
6
コメント(0)
本日10通目の迷惑メールが来ました
この頻度過去最高かも
寝るまでにあと何通くるのでしょう?
椿
2013/9/14 (土) 14:23
4
コメント(0)
洗濯が終わったら買い物だっ!
2013/9/14 (土) 14:18
6
コメント(0)
暑いので、アイスを食べました^^
junpaca
2013/9/14 (土) 14:15
10
コメント(0)
天気悪くなってきた~。
洗濯物乾くまでは雨降らないでー(>_<)
制服乾かないと着てくのがないw
junpaca
2013/9/14 (土) 14:13
9
コメント(0)
ゴミ捨てにいく時に元隣のバカップルに遭遇。
相変わらず、泊まりにきてんのか…( →_→)
ぐっさん
2013/9/14 (土) 14:13
10
コメント(0)
チャリのパンク修理面倒くさい・・・と10時に起きてきた息子くんですが

終わってるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

っていうかやったことあるのかよ!
すぽこ
2013/9/14 (土) 14:12
9
コメント(0)
ホンマに暑いですね~εε (っ*´Д`)っ
2013/9/14 (土) 14:11
9
コメント(0)
ずっと涼しくて、急に30℃をこえると、身体にきますね(@_@)
ぐっさん
2013/9/14 (土) 14:11
7
コメント(0)
暑いよ〜
junpaca
2013/9/14 (土) 14:09
8
コメント(0)
家中の掃除終わりました~。
今はお風呂で防カビ燻煙剤焚いてます!
台風来るので生ゴミも出してきたしw
疲れたー(´Д`)
断捨離はまた今度・・・(^^;
たつき
2013/9/14 (土) 14:07
6
コメント(0)
暑いので扇風機まわしました
風があるだけでずいぶん違いますね
たつき
2013/9/14 (土) 14:06
5
コメント(0)
VTRで打ち上げの瞬間見れました!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/9/14 (土) 14:04
5
コメント(0)
でも今は、一日一日を、もがく。

それしかないよ。
たつき
2013/9/14 (土) 14:03
4
コメント(0)
あー!
打ち上げの瞬間見たかったな〜
たつき
2013/9/14 (土) 14:02
5
コメント(0)
うとうとしてました

まだ眠いです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/9/14 (土) 14:01
0
コメント(0)
単位の取得において、

基準を満たすことが
難しいから。
saki
2013/9/14 (土) 14:01
13
コメント(1)
イプシロン打ち上げ、無事に成功したようですね。
あんこ
2013/9/14 (土) 14:00
8
コメント(0)
明日は法事・・・
あんまり考えたくなかったから
つぶやきもしなかったけど
さすがに前日ともなるとね・・・(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/9/14 (土) 14:00
1
コメント(0)
どんなに頑張って取り組んでも、

単位の取得に繋げることが
難しいと思う。
2013/9/14 (土) 13:59
8
コメント(0)
寝不足は、だいぶ解消された感じです。。

でも、だるい。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト